イパーイ!

約1ヵ月ぶりにチームAを観に逝ってきました!


いや!?正確には3日ぶりなんですけどね(;^_^A

まぁ3日前は『かやの外』だったのでノーカンって事でw


で、内容はと言うと・・・うん、特に変わりはなかったですよ��(゜∧゜;)(悪い意味じゃないですからw



ただ今回やっと生なっちゃんを見る事が出来たので良かったです(´▽`)


うん!Aチームなら平嶋夏海ちゃんでケテーイだなw(何が?



_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


いや、悪魔でですから・・・



俺の心の中は小野恵令奈さんでイパーイですよ(´▽`)



_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇



いや、悪魔でですよ・・・



もちろん俺の心の中は須藤茉麻さんで満たされてますから(≧u≦)




_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇


いや、あくまでですよ!


絶対的に俺の想いは後藤真希さんにあります!
(説得力無いかもしれませんが本当です(ノ∀`)



なんか話が重ーくなっちゃったな( -_-)




今日は本当は昨日のチームAの公演にKヲタがイパーイいたな〜って事を書きたかっただけなんですけどね(;^_^A



まぁ『AKB48』で麻里子様にロックヲンされた事は内緒(ry