また一人!

雨の動物園から帰ってこれなくなった残(ryな方が増えました(ワラ)


って事で行ってきますた『青春ガールズ』公演!


今日も小野さんΣ(゜Д゜;ロックヲンでしたが何かw



だってキャワ杉なんだもん(´▽`)


と言いつつも今日は結構全体を見渡せる場所だったので_| ̄|〇(後ろって事ですから(ノ∀`)

・・・場所だったので、曲々で他のメンバーを観ることも多々?ありましたよ!

Blue rose』では、さぁやの肉体美にくぎづけだし
『ふしだらな夏』では、ノロカヨちゃんの(違ったw)肉体美にくぎづけでしたから(((;;゜Α゜)))

ってかフツーに梅ちゃんや、さえ〜は観てます!





う〜ん完全にKヲタになってしまいましたね…俺��( ̄□ ̄|||)



これも8月になったら変わるのカナ?


从o゜∧゜从<市原8列席が泣いてるよ!


_| ̄|〇



ってか、いつの間にかタイトル変わってるし((゜A°;)))