転がる石になれ!

先日やっとチームKの新公演『青春ガールズ』を観ることができたんですが・・・(・∇・)イイ

まぁまだ1回しか観てないので全体の雰囲気での感想ですけどね(´ー`)ノ


そんな中、一際心に残ったのは『転がる石になれ』という曲!


人は弱い生き物
自分に負けるな
転がる石になれ
自分のMINDで動けよ
熱く 燃え尽きるまで
時代を変えろ
転がる石になれ
今いるその場に立ち止まるなよ
時は流れてるんだ
秘めた情熱よ
We're the team K



これは『転がる石になれ』の一節なんですが、その中に¨We're the team K¨というフレーズがあるんです!


そう!

『転がる石になれ』って曲はチームKのテーマ曲なんですよ!



この曲聴いた時スゲー嬉しかったし、なんか熱いものが込み上げてきたんですよ!


『パーティー』公演の時、「いつかチームAに追い付きたい」って言ってましたが、自分は『青春〜』観てチームK全然負けてないっしょ?てか、むしろ勝(ry(自主規制Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)って思いましたもん!


いや、Aが凄いのはわかってますよ(ノ∀`)
特に推しメンいないけど『会いたかった』公演また観たいとか思いますし・・・


それも含め、言い過ぎたと思いませんから!

何言ってんの?って思った方は是非1回観てほしい・・・



でも、Kチームにはまらないでくださいね��( ̄□ ̄|||)
だって入場きつくなっちゃうから(ワラ)