あっちゃん!

今日はAチームのあっちゃんこと前田敦子ちゃんの15歳のお誕生日ですね!


Kヲタな自分なのでAチームを観ること自体あまりないですが、もしAチームに推しを作るとしたら彼女になってたろうな〜なんて考えますw


とにかく今年1年あっちゃんにとって良い年であることを願ってます!


HAPPY BIRTHDAY!敦子¢











マガでもふれてないのでブログにも書かないつもりでしたが先日のハロ紺名古屋公演に於いて、まぁさん体調不良の為欠席したみたいですね(;д;)

詳細がわからないので何ともゆえないけど・・・



まぁさんならきっと大丈夫!大阪には超元気な笑顔を魅せにきてくれるはず!