恋多きことは善きこと!?

昨日は残念会員のD氏とKチームを見に行きました!

ってか、えれぴょんこと小野恵令奈ちゃんと、さえ〜こと宮澤佐江ちゃんを観に行ったと逝っても過言(ry



14時位に劇場に着いてチケを買ったら『163・164』!

平日なのに意外と(えっ!?

それだけKチームの良さが浸透してきた証拠と素直に喜んでおくw



15:00〜18:00
一昨日は一人で時間を潰したが昨日はD氏が一緒だったので、お好み焼き食べながらマッタリ時間を潰すことができました(´▽`)

まぁ話す内容はいつも通り残念な話題(ry



抽選会

過去2回恐ろしく神掛かっている自分に(最前・2列目)すっかり便乗気分なD氏は絶対座りキボンヌ発言��(゜∧゜;)

いや、確かに自分も座りキ(ryですけど(;^_^A


(´係員`)<1番台…30番台…140番台…120番台…160番台Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)゛





またもや神に選ばれたようで(;^_^A
早速中に入って空席を探すと最左端ですが最前一席と2列目もパラパラ空いていたのでD氏と縦連番することに!

ダンディズムに溢れてるw自分はもちろんD氏に最前を譲りましたよ(偉そうだな〜(ノ∀`)



ってか1つ大事な事を書き忘れてました!


19日Kチーム観に行った時に見つけてしまった『天使のお遊戯w』

1回目の『桜の花びらたち』で、えれぴょんがやってくれるんですよ(≧u≦)

♪桜の花びらたちが舞うころ〜(中略)
♪私達明日の自由を〜
のところで手をマイクスタンド越しにお腹の前で交差させて2回まわすんですが、その時えれぴょんだけ目を閉じるんですよ!

もうね〜ヤバイですわ『天使降臨』ですよ(≧u≦)
あんなプレイ魅せられたらハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ってなりますよ!絶対!!

ってか『それ』だけ観に行っても良いくらいのクオリティですから!


いや、それだけなんですがどうしても云いたかったのでm(__)m



話戻してw続き!

開演前の諸注意がめーたんからさぁやに替わってましたね!


後は基本始まってしまえばいつも通り楽しいパーティーなんですが初の左端なので今までとちょっと違う角度というか感覚で、えれぴょん&さえ〜を観てました(´▽`)


MCでは2人共テンパったりしてモエキャワスた!

さえ〜はいつもハキハキしてるのに昨日は考えてた事忘れしまったのか、焦ってモジモジするところとかハァ━(ry

えれぴょんは見せ場の『AKB48!チ〜ム・チ〜ム・チ〜ム K・K・K』(昨日Ver.)のところで間違えてしまい悶え照れしまくりで破壊力抜群でしたよww



まぁこんな感じでしたね(えっ?他メンはどうしたですって?

ほとんど覚えてませんよ(ノ∀`)ってか見て無(ry

あっ!野呂佳代ちゃんが体調不良で途中退場してました(;д;)
自分的には、のろフィス有りですから(ノ∀`)


あとシャイニングガールかおりんもヤッパソ可愛いかったな(´ー`)

ってか前々回の最前の時めちゃめちゃレスくれたの、なっちじゃなく、かおりんでした��( ̄□ ̄|||)



総括w

いや〜楽しかった!完全にはまったね!自覚しましたよw

ってか、ぶっちゃけ秋以降ハローの出方次第では・・・(自粛w





『AKB48』での奥真奈美ちゃんとD氏の有り得ないプレイはいずれw

ってかD氏も完全にKチーム推しになったでしょうからw