2回目!

駄目な大人の集まる場所でお馴染みwww…_| ̄|〇


AKB48劇場に逝ってきますた(ノ∀`)


もちろん今日もKチームですが何か問題でも?
ってかAチームまだ観た事ないですが、多分自分はKチーム派です!(何故か言い切りワロス



8階で一人寂しく待っていたら、中央のテーブルに誕生日お祝い企画と書かれたものとサイとクラッカーが置いてあったのでとりあえず両方貰っときました!


ってか『松原夏海』って誰ですか?��( ̄□ ̄|||)

すみません素人なもんでw



18:30
さて今日のチケ番号は『76』


出来れば座りキボンヌな気持ちで待っていたら4番目に「70番台」!




まぢで神に微笑まれてるな俺!とか思ったしw

で中に入ってみたらなぜか2列目中央よりちょい右側に3席程空きがあるじゃないですか((゜A°;)))


もちろん座りましたが何か?

だってこの場所・・・えれぴょんがよく来るんだも〜ん(≧u≦)



やはり1回目より2回目!

ってことで流れもわかってるとさらに楽しいわけで…やっばりKチームいいですわ!


夏海ちゃん誕生日企画は、とある曲中にサイを振るのと、アンコールあけメンバーからの祝福の時クラッカーを鳴らしました!

夏海ちゃんは嬉しかったみたいで涙を流して喜んでいました(´▽`)


さて、明日も逝くぞ〜