♪世界で1番好きなの〜

今日のタイトルは『スカひら』の歌詞の一節ですが…

ヤヴァイっすわ!えれぴょんこと小野恵令奈ちゃんは!!!

この世にあんなに可愛い娘がいるとは・・・



ってことでKチーム観に逝ってきました(≧u≦)



今日はリザーバー券(キャンセル待ち)だったので入れるかわからなかったんですが(千奈美に45番orz)

キャンセルが9名でて、なんとかラス前(8番目)で無事チケゲットでき入場出来ました!



席はもちろん最後列_| ̄|〇

でもセンターに行けたのでなんとか全体も見れる位置を確保出来ました!(っても基本えれぴょんしか観ないんですがね(;^_^A



緒注意は、かぁちが言ってました!(たぶん��(゜∧゜;)


OP

PARTYが始まるよ
♪パーティーすべてを忘れて〜

といつも通りに始まりました!

そしてそこにはいつも通り天真爛漫な笑顔を振り撒くキャワスな天使がいるわけですよ(≧u≦)


『Dear my teacher』

『毒リンゴを食べさせて』♪毒リンゴ食べてみたいラン・ラン・ラン〜

えれぴょん…振り可愛い杉(≧u≦)


MC
お題目『今年の夏にしたいこと』

えれぴょんは夏と言えば『海』&『お祭り』のイメージらしいですw

千奈美に海に行ったらボディーボードをやってみたいそうです!
お祭りでは、かき氷やワタアメを食べて最後に花火をドーンとやりたいって言ってました(≧u≦)


『スカート、ひらり』
さえ〜にガッツリですが何か(ってかAチームと違ってKチームはひらりが大胆だなぁ〜(^_-)ニヤニヤ


『クラスメイト』
えれぴょん&奥ちゃんの仲良しプレイを堪能ですw


『キスはダメよ』
のろかよちゃんに釘付けな自分は…(自主規制orz


『星の温度』
ここもやはり、さえ〜にウットリなわけですよw


MC
お題目『私の好きなデザート』

えれぴょんは『マシュマロ・ベリー・スウィート・クリームパフェ』が好き・・・と言うか食べてみたいそうです!


『桜の花びらたち』
♪私達に明日の自由と〜

マジで・・・天使ですわ(´▽`)


MC
えれぴょん劇場の始まりですw

しかし、いつもの台詞を忘れてボーっとする、えれぴょん

はっ!と気付いて慌てる姿、そして顔を真っ赤にして照れてる姿・・・天使(ry
千奈美に今回は

(´え`)<AKB48、チ〜〜〜ム・・・K、チームK、チームK
という難易度の高い技でしたw


『青空のそばにいて』
間奏の振りが、めちゃキャワス!


モップw&アンコール!


『AKB48』
ここはガッツリw


『スカート、ひらり』
ヲタさん達の謎の掛け声が気になるな〜��( ̄□ ̄|||)何て言ってるんだろ?


『桜の花びらたち』
じっくり、えれぴょん鑑賞(@▽@)
2番から、えれぴょんが見えなくなるので_| ̄|〇ガッツリ振付をやってみるw


終わり(;д;)
時の経つのは早いね(ノ∀`)


数日前にAチームを観たが自分はやっぱりKチームだな〜!
なんて事を考えながら中川屋のスペシャカレーうどんを食べて横浜へw