ひっさしぶり!

こんなに更新の間空いたの久しぶりだな〜



別にサボってた訳ぢゃないですょ!

座間、中野、静岡、大阪と本業の方が忙しかったんでねヽ(´ー`)ノ







その間に東劇も一回くらい行きたかったんだけどね〜

なんか、えれぴょんが『僕の花』歌う回が仕事で行けなかったから、前売り交換しに行くのめんどくなっちゃった( ̄▽ ̄;)



ってかマヂいいかげん太陽公演(もち、えれぴょんが出るやつね!)観たいんですけど・・・



仕事とだだ被りな、わ・け・な・ん・で・す・よ〜!!


なので日程ずらして下さいtgskさん!





このままぢゃ本当に香菜に行っちゃうよ?







⌒(*‘v‘)⌒<どうぞ!




_| ̄|〇