おかしくねぇ?

13日の夜公演(佐江ちゃん生誕祭)で6枚しか対象外がでなかったことについて俺が思うこと。



他のブログ見ると関係者が多かったからあれしか対象外出なかったって書いてあったけど事実だとしたら哀しいよね。


確かに関係者に公演を観てもらうことは凄く大事な事だと思うよ。


だけど実際にお金を払って劇場まで足を運んで応援してる人達をないがしろにしてまで関係者に観せなきゃいけないのかな?


それって本末転倒だよね?


いくらメディアに出たって今まで応援してきた人達が離れていっちゃったら意味ないんじゃないのかな?



『釣った魚には餌を与えない』

じゃダメだと想う!



秋元先生が目指しているものって違うよね?



こういう時期だからこそ、事務所の方々にはもう一度しっかり考えてもらいたい。



あの日(13日)本当に残念な気持ちでエレベーターを降りていった人がたくさんいたことを。