佐江誕?お盆?

8時の時点で370人とか意味わかんねぇ(ノ∀`)





仕事明けでソッコー劇場に着いたのが

9:10

昼割防『220』
夜割防『197』



昼はメール枠当たったので(奇跡(´▽`)



とりあえず夜割防ゲット!



まぁこれなら対象外で入れるでしょ!!





ってか初めてくる人が多いな、HGSS君の必死な主旨説明が痛々しい( ̄▽ ̄;)

まぁこのシステムをいきなり理解する方が無理ってもんだけど(つД`)





それにしてもお盆ってスゲーな〜(俺の仕事には関係ないけどorz

それとも

佐江誕だから香菜?





ってか1年でこうも環境が変わるとは・・・去年からは想像もつかないょ。


だって去年も8月ちゆう2回公演やってたけど、あの伝説のw




『青春ガールズ』公演




ガラガラだったもんなぁ〜( ̄□ ̄;)




まぁそれだけAKB48が世間に認知されたってことで喜ばしいことなんだけどね( -_-)





ってか10時過ぎたのに列動かないんで・・・



あっ動いたww