佐江ちゃん?

昨日テレ朝でやってた伝染歌の番宣・・・おもろかったw



出演メンバーがチョイ微妙だったけどね(つД`)

出演メンバー
コリン・あっちゃん・こじはる・佐江ちゃん・みぃちゃん・佳代ちゃん・とも〜みちゃん


えれぴょん出てないのも引っ掛かるし準主役の才加ちゃんが出てないのは何故?





怪談はつまみ枝豆さんのが恐かった(((;;゜Α゜)))



ってか、とも〜みちゃん恐がり過ぎw
あまりの恐がりっぷりにみぃちゃんちょっとひいてたしww



でもあそこに香菜ちゃんがいたらもっとスゴイことになってたろぅな( ̄▽ ̄;)

香菜ちゃんのびびりはハンパねぇからww



スタジオの上から人形が落ちてくるっていう『お決まりw』にもメンバー全員良いリアクションだった!


そのあとに大竹さんがその人形をメンバーのところにほうり込んだらみんなパニクって右往左往w

たぶん佐江ちゃんだと思うけど、おもっきりずっこけてパ〇ツ見えそうだったし((゜A°;)))

ってか佐江ちゃん『深海魚』でもこけてたし、最近はわからないけどステージでもよく軽ゴケしてたよな〜( ̄▽ ̄;)





明日はそんな佐江ちゃんwの生誕祭ですね!

参加したいけど夜勤明けだから朝一で並べない(;д;)

ボーダー緩ければいいな〜