思い残すことはもう無いね!

予定入れては変更、入れては変更・・・と、ずう〜〜〜〜〜っと逃げてたんだけど(えっ!?






諦めて今日とぅとぅ撮ってきました!







えんなと2Shotポラを!!!!!



ってかね〜えんなとか言ってっけど本人目の前にしてカッチカチになる俺ってウブだなぁ(´▽`)



入口付近ですぐ撮るのかと思ったらステージ前で撮るんですね・・・(その間お話出来るんだけど何話したか全く覚えてないくらいテンパってた(((;;゜Α゜)))





⌒(*‘v‘)⌒<ポーズどうします?



(´俺`)<え?ポーズ?決めてないです・・・えれぴょん決めて下さい。



⌒(*‘v‘)⌒<ん〜(この時の考えてた表情がネ申!
むしろこの表情をポラで撮りたかったw)
じゃあ定番のコレ(ぴょんぴょんポーズ)にしますか!



(´俺`)<はぃ!それでお願いします!!





えぇそうですよ!13歳に何から何までリードしてもらいましたよ(つД`)





で、二人でぴょんぴょんポーズしてたら

ここで謎の学'Sサプライズとか!



(´学`)<じゃ撮りまーす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?(フィルム)入ってないや





⌒(*‘v‘)⌒<え〜w
(´俺`)<え〜w


※これでちょっと緊張が解れました!
ナイス学君と言いたいw



学君フィルム取りにどっか行っちゃったので、ちょっとお話できました(´▽`)

※内容は俺とえれぴょんだけの秘密ですw





で、別れる間際に写真くれるのかと思ったら


⌒(*‘v‘)⌒<なんか書いときますね(はぁと)


(´俺`)<あっ、そうなの?じゃいっぱい書いといてね!



握手しながらちょっと話してバイバイ⌒(*‘v‘)⌒ノシ





しばらくカフェで待機させられ郡司さんから写真貰って終了!












のはずが(((;;゜Α゜)))



いつも通りエレベーターを降りたらゾロッとメンバーと遭遇(゜Д゜;≡;゜д゜)゛



写真が乾いてなかったのでパタパタしてたら



数人のメンバーに覗かれた((゜A°;)))





そんな晒しプレイいらんちゅーねんヾ(TДT)ノ



ってか研修生はエライね!(あっ、+ゆかりん)向こうから「お疲れ様でした」って言ってくれましたょ!

特に倉持さん!?メッチャ笑顔で挨拶してくれて好感持てましたょ(´▽`)