完璧!

な女性・・・





それは秋元才加さんみたいな女性なんじゃないのかなって本気で想うよ!







俺は基本的に『美人』と言われる部類の人は苦手というか好きじゃないんだけど
(一部除くw





才加は別!



これは俺の勝手な思い込みだけど才加ってAKB48の中で一番女の子なんじゃないかな?

って想う!





うん。
忘れかけてる日本の心を持ってる数少ない女性

大和撫子


なんだと想う!






今日の公演(才加生誕祭)で才加は


このステージがなければ今の秋元才加は無いと思う!



と本当に気持ちのこもった言葉で話してくれました。




俺は才加ほどの美貌、強い信念があればAKB48劇場以外でも成功していたと思うけど、

才加はこの場所を選び、今ここにいる!



これが才加にとって正解なのか今はまだ誰もわからないけど



才加には今を大事に頑張ってほしいし、何年経っても『今』を恥じることのない青春だったと想ってほしい!













なんか俺スゴク熱くなってるなw






HAPPY BIRTHDAY! 才加!!


まだ19歳!君にはたくさんの素晴らしい未来が待ってるはず!

十代最後のこの年を悔いのない素敵な年にしてください!











あっ、えれぴょんとお祭りに行く時は是非俺も誘って下さいw

俺とえれぴょんと才加で

『僕の打ち上げ花火』

プレイしようねwww