初PV!

『制服が邪魔をする』のPVを昨日、初見しました!


ドラマイベントの最後に流れたんですが・・・




















_| ̄|〇
 _| ̄|〇
  _| ̄|〇
   _| ̄|〇
    _| ̄|〇


この曲に、えれぴょん必要?



元々あの曲のイメージにえれぴょんは合わないし(ノ∀`)


チームKのエースをあの扱いとは嘗められたもんだな(〃*`Д´)ノ゛





まぁそれは置いといてw





PVの内容はイイね!


多分、賛否両論になるだろうけど俺的には、なんか世論に攻めてる感じがする!



俺、見終わった時、サブイボ全開だったもん(((;;゜Α゜)))




ってか何気にPVにうちの会社の車(俺が乗ってるやつじゃないけど)映ってるし��(゜∧゜;)

一瞬だったから見間違えかもしれないけど、もし映ってたら・・・イイの香菜!?





ちなみに今回もA・K・B賞有るみたいだね(ノ∀`)


tgsk氏は程々にwって言ってたけど無理でしょ(ノ∀`)


しかも今回ハイキングプレイがあるらしい((゜A°;)))