tgsk死す!?

ドラマ試写会行ってきました!










確か17順_| ̄|〇


ってかドラマですら抽選干される辺りは俺らしいね(ノ∀`)



場内(席)はいつもと若干配置変えしてあり、クッションが置いてないところは、
見えにくいor全く見えない��(゜∧゜;)
場所です!と入場前に説明がありました。










当然クッションの無いところに座りましたが何か?((゜A°;)))

ってか目の前柱だし(((;;゜Α゜)))(いつもはHGSSが立ってるところorz










まぁ実際は普通に見れたけどね(;^_^A





幕が開きtgsk氏の挨拶&イイワケw(ドラマのクオリティが相当シドイらしい((゜A°;)))




(´tgsk`)<なんで無料なのか察して下さい。



(´ヲ`)<www



その後メンバーが出てきて一緒に見ることに��(゜∧゜;)

左右サブステージで鑑賞していたので近くのヲタはドラマどころぢゃなかったろーな(;^_^A











ドラマタイトル

『戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜』



ヲタ爆w





内容はソートー面白かった(ワ笑ラ)



あの面白さは文章では伝わらないと思うので見たい方はtgsk氏にDVD化希望メールでも奥って下さいw


ってか身内ネタとか2ちゃんねるネタ大杉w
劇場詳しくないとわからないから(ワラ)

ってか普通に『こじはるおじさん』出演してるし(声のみ)(((;;゜Α゜)))

あの方は完全に関係者だね(;^_^A


まぁ、こじはるはistn(いしたに)さんと付き合ってるのでおじさん残念www
注)あくまでドラマ内の話ですから(ワラ)



ドラマ自体は30分位だったと思いますが面白杉てあっという間に終わっちゃった感じ香菜w






あと挿入歌として『ガンバレ』という曲が流れたんですが・・・めちゃイイ曲でした感(;_;)動!



この『ガンバレ』なんと作曲をミッチー、作詞を秋元氏(not才加w)というから驚きですよ(((;;゜Α゜)))



余談!
以前ゴングショーでミッチーが作詞・作曲した曲を弾き語りで歌ってくれたんだけど、それもガンバレに、ひけをとらないクオリティでしたよ!







その後メンバーが感想を言って終わり。





かと思ったら主演女優賞・助演女優賞・優秀女優賞の発表!



ここでなんと秋元氏(大天狗の方w)登場!



で、秋元氏から発表!



(´秋`)<優秀女優賞は浦野と渡邊!

※賞品は叙々苑ペアチケ!



(´秋`)<助演女優賞は大島!

※賞品はオーディオセット(だった香菜?)




(´秋`)<主演女優賞は峯岸!

※ハワイ旅行券��( ̄□ ̄|||)
本気らしい((゜A°;)))


なのでドラマ制作費より賞品の方が高かったらしい(((;;゜Α゜)))








これで終わり香菜と思ったら今度は、ヲタから秋元氏へ質問コーナー開催��(゜∧゜;)
ってかこれってスゲェ事だと想うよ実際!



内容はライトな質問からコアな質問までいろいろ出ました・・・





一人空気読まないアフォヲタがいて強制終了(ノ∀`)


あいつはとりあえずメンバーに謝罪して出禁だな(ノ∀`)






最後にメンバー(一人一人)から秋元氏へ質問コーナーへ!(ってか悩み相談)



当たり前だけどメンバーもそれぞれの悩みがあるわけで・・・

今どうすれば良いのか、何をすべきなのか、自分のやってる事は間違ってないか等、日々不安に思ってる事を真剣に聞いてました。


それに対して秋元氏も本気で応えてあげてて、みんな涙目になりながらも、彼女達なりに理解していました。





あの場にいた人達がどう思い、どう感じたかは、わからないけど俺はあの場に立ち会えた事を大事にしたいと想う。












そして秋元氏から今後の展望など予定等の告知があり、本当に最後の最後にミッチーによる『ガンバレ』の弾き語りで終了。

なんか俺、高まっちゃって涙止まんなかった(T_T)





夜公演がどうだったか知らないけど(つД`)

ある種、今までのどんなイベントよりも意味のあるものだった気がする。