誰かのために! …そして200回!

昨日はメール枠ハズレたので劇場行く予定無かったんですが諸事情により急遽行く事に!

諸事情>>たかみなヲタ君のチケ確保する為(ノ∀`)


なのでもちろん昨日はチームA公演((゜A°;)))



なんでも昨日はチームA公演の通算200回目の節目にあたる公演ということで朝から大行列になるだろうとの予測(AKB48はこういう時必ずサプライズを行うんです!
だからチケ獲るの困難になるだろうと・・・








大誤算_| ̄|〇

朝8時にドンキに着いたら10人位しかいないとか(ノ∀`)

でもやること無いので並ぶ事に( -_-)


まぁ結局チケ獲ってあげる予定の某たかみな君wも難無く間に合ったので((゜A°;)))
列んだ手前、自分も観る事に(ヲイ!!!

その後、横入りされまくりでしたが(ノ-_-)ノ~┻━┻
無事チケゲット!






『球児』で日当ゲッチュw





抽選・・・無欲の勝利?で2列センター確保!


チームAメンバーの顔や名前はわかりますが別に推しメンがいるわけじゃないので(強いて言えば平嶋ちゃんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!ですが何かw)
正直チームAの3rd公演はもう見ないんだろうな〜と思っていたし(一応Kヲタですからw)
アンコール明けの『あれ』は観たく無いしね( -_-)


まぁ2ndより勝るとは思ってないですが(えっ!?
それでも十分楽しい公演であることに間違いはないわけで!
(何回か観たら絶対また行きたくなるから行くの止めてたって話は内緒(ry



実際良い曲多いし地力はやはり一日の長が在る分チームAが優ってると感じましたが本当に残念なんですがヲタの質が悪すぎる( -_-)
と言ってKヲタの質が良いとも言えない悲しい現実(ノ∀`)
あの人達は『盛り上げる』の意味を履き違えてる気がしますね(ノ∀`)


これでは次観に行きたいと思えないです(つД`)



それでも2列センター(自分の座った場所)は神席でしたからスゲー楽しかった(ん?なんか矛盾して(ry


ってか、あの場所なっちゃん来まくりでしたからね〜(あの笑顔は(///▽///)







サプライズ!

今まではメンバーとハイタッチだったり、掌にサインとかメンバーがカフェの店員になったりしたみたいですが今回は・・・



『歌』キタ━━━(゜▽゜)━━━!!!



正直ハイタッチとかサインとかカフェ店員とか・・・その他諸々、全く興味Nothing( ̄∩ ̄)ノシ



PARTYが始まるよ
実際劇場で観たのは初めてでしたがなんか歴史を感じました!


『会いたかった』
やはりこの曲はこの20人で歌ってこその『会いたかった』なんだと改めて感じました!


この2曲聴いて泣いた事は内緒(ry��( ̄□ ̄|||)


あっ!ちなみに『ライダー』でも泣いてしまった事はもっと内緒(ry((゜A°;)))