ダメ人間炸裂!

あっ、これ読んだら引くと思いますのであしからず(特に女子orz)



一昨日、会社の歓送迎会があって昼の12時から夜の零時まで、しこたま酒を呑んだんですよ・・・

ここまでは自分にとってさほど気にする事じゃ無い、むしろ日常茶飯事ですからw



ただ、呑んだ場所が悪かった_| ̄|〇




何もかもが高級クオリティ『赤坂』



夜も遅くなれば街も顔色を変えるわけで・・・一歩歩けば『蝶』に出くわすわ・け・な・ん・で・す・よ〜ヾ(`Д´)ノ





まぁわかりやすく言うとこうゆう事ですw


泥酔→いつもの悪い癖でオネータマのいるお店へ��( ̄□ ̄|||)






俗にゆう『キャ〇クラ』ですが何か( ̄▽ ̄;)





一次会では二十人以上いたはずが五次会では5人とか(アタリマエかw


で後輩4人を引き連れキャ(ryへ突入!!










(´店員`)<お客様御会計はこちらになります!








(((;;゜Α゜)))<193200エン


_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇

(´俺`)<オマイラいくら持ってる?



(´後①輩`)<3000
(´後②輩`)<2000
(´後③輩`)<5000
(´後④輩`)<全く無いっす��(゜∧゜;)



_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇



結局全額自分が払う事に((゜A°;)))










もう全てがムリポ(ノ∀`)