俺って奴は・・・

6月15日
とうとう禁断の地『AKB48劇場』に足を踏み入れてしまいましたw

はっきり言って行く前は興味もあんましなかったし某D氏の目を醒ましてやろうくらいな気持ちでした!

もちろん場所もわからないのでD氏と某タコ焼き屋前で待ち合わせw

15:30くらいに会場に到着してそそくさと1000円払い予約券ゲット(千奈美に整理No.170)








この日入った人は『170』と聞いてピーンときたはずですw



とりあえず時間潰すのにグッズ見たり、オムライス食べたり��(゜∧゜;)ルパン捕まえたりwしてなんとか抽選時間迄がんがりますた(ノ∀`)


そしていよいよ抽選開始・・・



(´係員`)<170番台



(´ヲタ`)<ウォー!!

自分の後ろのヲタが叫びだして始めて状況がわかりました(;^_^A


どうやらワタクシ最前に招待されたようです((゜A°;)))


あの〜自分、曲も知らないし個々の顔&名前もわからないんですけど(ノ∀`)

いいんですか?そんな奴が最前座って((゜A°;)))



とはいうものの頂けるものは遠慮は梨よwな自分ですので最前のちょい右寄りをガッツリ陣取りまして(VIP席の方が既に居たので右寄りになりました)
まぁ後は野となれ山となれ状態で開演を松ばかりw



19:20
すこし押して開演!


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
えれぴょんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!

ヤバイ久々に天使降臨ですよ(≧u≦)



後は、さえ〜ちゃんもハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!

この娘もかなり推せますよ(≧u≦)

かぁちもキャワイイし、キュラちゃんは元気だなぁ〜w




後アンコールあけの曲の時のなっち・・・なぜ君はそんなに俺にロックオンなんですか((゜A°;)))これじゃあ、えれぴょん&さえ〜ちゃんにガッツケないっすよ(ノ∀`)
ってか、そんなんされたらフツーに好きになっちゃいますから((゜A°;)))



こうしてまた一人秋葉原の住人に、ってかAKB48の虜になってしまいましたよw

さて次はAチームに逝かなきゃ_| ̄|〇


(´Д`)&从o゜ー゜从<逝ってらっしゃいませ〇〇ヲタ様〜

_| ̄|〇