考えて診た。。。

某あやヲタさんのブログを見て自分なりに『ディナーショウ』について考えてみた!


あっ!もちろん、ごっちんのことですよ!


他のハロメンがガシガシ、デナーショウをやってる中で、ごっちんだけ何故か昨年から開催されていないわけですが・・・



ナイスグッドです!


��( ̄□ ̄|||)


理由なんてわかりませんし知ったこっちゃないんで!

��( ̄□ ̄|||)
��( ̄□ ̄|||)



そう!リバーさんは基本的にデナーショウ反対派です(ノ∀`)



何故って?


理由①泣く自信があるので��(゜∧゜;)

ごっちんを間近にしてメロウな曲を歌われたら・・・はっきり逝いきりますが確実に泣きます_| ̄|〇

ライヴの現場ならまだしもディナーショウで30杉のオサーンが泣いてたら・・・

((゜A°;)))




理由②食事ムリ(ノ∀`)

好きな人が側にいるのに飯なんか喉通るわけがないんですよ!
事実ハワイでも自分はサラダのエビ1尾(ちっちゃいの)食べただけですから_| ̄|〇

他の人はムシャムシャ食べてましたケドネ(ノ∀`)




理由③あくす(握手)&写真撮影ムリ(ノ∀`)

あくすに関しては過去2回挑戦して見事に大惨敗をしてますから(T_T)

写真もハワイの時に撮りましたがただのキモーイ写真が一枚残っただけですから『美女とキモヲタ』ワロス_| ̄|〇



まぁこんな感じなのでアップさん今後もごっちんに関してはディナーショウ梨の方向でm(__)m