腑抜け

とはこーぃう状態の時に使う言葉なのかな?

わからないけどとにかく
9日は楽し過ぎて、感動し過ぎて、自分の中のもん全部出ちゃったんだと思う。

なんか記憶がぶっ飛んでて、すんげぇ〜鮮明に覚えてる事もあれば、全く残ってないのとかもあって、脳と心が処理しきれてないのかな(;ω;)


いろんな方々のブログを徘徊してみても良かったって書いてあるし、ありきたりかもしれないけど、ほんっと最強なライヴだったんだなーって思う!

今更ながらFeam初ワンマンライヴに携わった(=ゆきちゃきまりの家族、友達から社長さん、先輩方、3人の憧れの人、つまりFeamが誕生するまえから今日までの総ての)方々に『ありまとう』ですm(__)m



そしてなにより
Feam
穂坂ゆきさん
瀬戸千明さん
橘真理さん

ありがとうございました。







昨日はそんな中、空元気でFMP行ってみたりしたけど…楽しかったけど抜け出たもんは埋まらなかったな〜


まぁ本当はmimikaちゃん&うきちゃん&コスロボ(もっさん、あむちゃん)にワンマン来てくれてありまとうって云いたかったから行ったんだけどねっ!























これは燃え尽き症候群なんかぢゃないよね(-_- )?