もっっっさん!!

rivermax2008-10-26


亀戸後はアストロ行く組、コスロボ組、ぶた玉組に分かれたみたいだけど俺は亀戸で高まったのと前々日、前日の仕事の疲れからどこも行かず帰りやした。


んで〜亀戸でちゃちゃさんからコスロボのDVDコスゼロを頂きマンモ(ry

早速見たんだけどMVだと思ってたら違うのねw(内容把握してなかったww

ドラマみたいな感じで…
ネタバレいくないので、KWSK書かないけど、あむちゃんがロボット作る人もっさんが助手で、なっちゃんがロボットって話(ザックリ過ぎる?ww


お芝居について俺ごときがドーコー言うつもりはない!

ってか芝居なんて見た人がどう感じたかだし、それぞれでいいと思う。



ん?



何が言いたいかって?





号泣っす。

酒飲みながらってのもあったのかもしれないけど、ハートフルでした(;∇;)


そして、もっさんのダンスクオリティーの理由もわかりました!

そういう理由ならしょうがない(T_T)!!!





いやガチな話、もっさんのダンスについて色々言う人いるけど、…ってか
まぁ〜フォローするわけじゃないけど、あれがもっさんなんだからいいじゃん!

たぶん練習だってちゃんとやってるだろうし、頑張ってるんだと思う。


得手不得手があるのはしょうがないでしょ?
俺はその方が人間らしくて好き!


だからこそ、もっさんにはダンスを嫌いになってほしくない。

ちょっとずつでいいじゃん!
昨日の自分より一つでも成長してればさ!