希望者募る!

rivermax2008-10-15


今日何気にKTMTさんにワンマンのチケどれくらい余ってるか聞いたらまだ100枚以上余ってるって(ノ∀`)

日曜日かずきさんとちょっと話したけど最低150人位入んないと見た目にも寂しい気がする。


行ける予定の方々はもう既にチケ買ってるからこっから後50枚はキツイのかな?


あっ、Feamの初ワンマンライヴの話です(遅っw



日にちが
11月9日 18:00/19:00

場所は
新宿RUIDO K4



11/9…そうなんですキャナのライヴとかぶってるし、どうやらポッシもイベ入ったみたいです。
ハロー関係の予定はわかりませんがw


で、(こっからが本題!

もしこのブログ見てる方でFeamのライヴ観たいって方いますかね?

もし、いましたらチケ、プレゼントします!

※ただし、過去に1回でも自分と会ったことある方に限らせて貰います!

あと自分もお金そんな無いので3人位分しか出せません_| ̄|〇モウシワケナイ

とはいえ初のワンマン!
なるべく埋めてあげたいので、ちょっとでも興味ある方は気楽に『チケくれ!』と声かけて下さい。

ヨロシクですm(__)m


もちろん、ひーまーの方々はダメなんだからねwww