久しぶりの劇場

昨日、本当は保険の解約手続きをしなきゃいけなかったんだけど・・・
仕事終わったのが10時半くらいで、その足で劇場行けばちょうどだな〜なんて思い予定変更して公演を観に行くことに!(えれぴょん出るし(≧u≦)


で11時にドンキ前着いて
(((゜□゜;)))
スゲー並んでる!!!

ザッと見ても200人くらい!?

とりあえず最後尾に行ったら郡司さんがいたので

(´俺`)<今何番くらいですか?

(´g`)<どっちですか?

(´俺`)<え?今日ってなんかあるんですか?

(´g`)<B.L.T.が・・・

(´俺`)<あっ、なるほど〜ぢゃ公演で!(写真厨ぢゃないので興味無しw


で割防貰ったら150番・・・キリ番kt!

でも、8階でチケ購入したら147番とか_| ̄|〇
※この時嫌な予感がしたのは言うまでもない(ノ∀`)













と思ったら140番1順ktkr(((;゜ ゜)))



もちろん最前えれぴょんポジとりましたしガッツキましたが何か?

そしてもちろんこの日も小野さん超絶キャワゆしでした(///▽///)


気分が良かったので一人焼肉してかえったら


_| ̄|〇
やってもた〜
『明日もちょ』聴き忘れてしまった(>_<)



おまけ?
えれぴょんが超絶なのはわかってたけどw
久々に観たかおりんがすげぇキャワユかった〜

かおりんスマイル+ポニーテール+ウエディングドレス=最強!
という定義を発見してしまったw