HITOE'S57MOVE

ビックリ!
さっき何気に見てたおもいっきりテレビに元SPEEDのひとえちゃんがヨガの先生として出てきた((゜A°;)))



知ってる人は知っているが(当たり前w


何を隠そうリバーさんはひとえちゃん推しだったんですよ!



思わずヨガをやってるひとえちゃんに魅入ってしまった・・・ってか気が付いたら一緒にヨガやってたょwww





いや、なにより元気にやってるひとえちゃんを見ることができて良かった(´▽`)♪



うん!

大人なひとえちゃんもイイね(///▽///)



渋谷に在るヨガ教室で働いてるらしいので・・・





あーヲレ前からヨガやりたいって思ってたし渋谷辺りで教室探してみよっかな〜(決して不純な動機とか無いですょ( ̄▽ ̄;)