香菜ぁ〜りぃ!

やぶぁいことになった(((;;゜Α゜)))











ヲレ・・・











香菜好きだ(///▽///)





昨日、本当は握手1回だけして帰るつもりだったけど結局






その後、5回



もニギニギしちゃった(///▽///)




さすがにこれ以上はマズイと思って我慢したけどw



だって小ネタ仕込んで行ったら見事食いついてくれて、とても1回ぢゃ無理だったんだもん!

※小ネタとは舌が青くなるアメを食べていった!

(´俺`)<(青い舌見せて)香菜と同じになっちゃったょ〜

(´香菜`)<あ〜どうしたんですか?私も前に青くなりましたよ!



って感じで盛り上がり〜w





その後は香菜ブロについて話たんだけど、これも盛り上がった!


(´俺`)<香菜ブロ面白いですね!ところで今、ケータイの待受、香菜にしてるんだけど


(´香菜`)<え〜見せて下さい。


(´俺`)<(香菜に携帯見せて)これも可愛いんだけど、そろそろ新しいのにしたいからブログでUPして下さいよ〜


(´香菜`)<どんなのが良いですか?


(´俺`)<可愛いやつがいいけど、たまには変顔とかセクシィなやつもw


(´香菜`)<(セクシィに激しく反応して)無理無理無理無理〜

(顔を赤らめて照れる香菜キャワ杉(///▽///)




他にもいろいろ話たけどヲレ、香菜と話合うなw

ソートー楽しかったょ(≧u≦)