う〜ん(゜Q。;)

アメブロ始めたら、なんか向こうがメインになってきちゃったな( ̄□ ̄;)



当初、こっちではAKB48全般や日々のヲタ話をして、アメブロはえれぴょんの事メインで書こう香菜って考えてたけど、わかんなくなってきちゃった(((;;゜Α゜)))





とりあえずは現状維持(上で書いた通り)で行きますが、ごちゃまぜLOVEになってもいいですよね?(誰に聞いてんだw





ってことでリバブロ晒します!

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=erena1126



最後の

『erena1126』

とか退かないでね(ワラ)





さて明日は有華ちゃんの誕生日ですよ!

アメブロの方で有華生誕祭なんで明日やらねんぢゃいゴルァヾ(`Д´)ノ

とか言ってますが、どーやら有華ちゃん地元帰ってるみたいなので、それぢゃしょーがない(ノ∀`)


だってヲタに祝ってもらうより家族や友達に祝ってもらった方がいいもんね!



いや、有華ちゃんはヲタ(ファン)想いの優しい娘だから


∫’∇’リ<そんなことなぃで!


って言ってくれるだろうケドね(´▽`)





まぁ俺は6日(有華生誕祭)用事があるから参加出来ないけど、明日の公演は


『脳内有華パラダイス』


で観たいと想います!



ゴメンね、えれぴょん

ゴメンね、出口ちゃん。