うぎゃゃゃゃゃ!!!!!!

ってことで



『伝染歌』



試写会逝ってきました!





内容に関してはオフレコ!との事なので話しませんが



俺としては是非みなさんに見ていただきたい!



まぁAKB48ヲタはメンバーの普段と違った面が見れるだけでもじゅうぶん楽しめる???

し、そうぢゃ無い方wもストーリー的にも楽しめる?????



んー楽しいって表現は違うような気がするけど・・・




ってか、ぶっちゃけ俺の見終わって感じた気持ちは












『感動』


だったょ!



その後にいろんな事を考えさせられたけどね( -_-)




とりあえず俺は、あと数回は確実に見に行くと思いますヽ(´ー`)ノ
(前売り券10枚有るしね_| ̄|〇