48〜

さて12日のラス前公演観てきた・わ・け・な・ん・で・す・が!





なっつみ〜の生誕祭でもあったのね・・・



うちわ渡されて初めて知ったよ( ̄▽ ̄;)



まぁ確蟹この日しかないもんね〜


ってか何気に俺、昨年もなっつみ〜の生誕祭観たんだよな〜


なっつみ〜はねぇ・・・



嫌いぢゃないょ!





ってか、むしろ好き香菜!!



余り感情を表に出さないタイプの娘だけど本当は熱い女wなんじゃない香菜?


あと、あのツボの浅さは素晴らしいよねww



ひまわり組で新しいなっつみ〜に出会える事を楽しみにしてます!



HAPPY BIRTHDAY! 夏海!











まぁそれはそれとして、残り2回なんとしても前で観たい!



と、想ったけど調整はせず着いたと同時にチケ購入!











『48』



_| ̄|〇


やっちまったょ(ノ∀`)


よりによって魔の48番を引き当てるとは(つД`)












さて抽選!











(´3`)〜♪











何処で観ようがチームKはやっぱ最強だなぁ〜(´▽`)




ってか有り得ないくらいのメール祭だったよ(ノ∀`)



誰が廻してるかと思ったら



iskw君だったとか(つД`)



ってかあんたどんだけ一日支配人券持ってんだよ!!











今日のえれぴょん


※この日のお題は
『これ、やってみたかったな〜』


(*‘v‘)<まーちゃんと一緒に『投げキッスを撃ち落とせ』をやってみなさんのハートを撃ち落としたいなって思いました!






嘘です(///▽///)




(´ヲタ`)<爆w






えれぴょん・・・ドンダケ〜w