タワレコ!

当初22日は℃‐ute紺に昼・夜参戦する予定だったんだけど、



17日に、ごっちんが出たスペイン坂イベ(ラヂヲ)に参戦した時に時間があったのでタワレコに寄って軽蔑初回盤を10枚購入!









��( ̄□ ̄|||)



って10枚買ってる時点でおまぃ行く気マンタロウぢゃん!!


ってツッコミあざーすw







もちろん当たれば℃ちゃんは回避の方向でw











んで20日だった香菜?

トガブロで当選番号を確認したら見事、当たってましたよ!





2枚もなっ(つД`)






まぁ残念ながら俺にAKB関係のヲタもだちは皆無なので(お馴染みマナヲジさんはお仕事)






当然余った一枚は棄てましたよヽ(´ー`)ノ





ってかヲタの話だとヤフでそこそこ値が付いたみたいですね・・・

出品すりゃよかった香菜?









22日


12:45

くらいにタワレコ到着。


前回の制服イベと同じで当選券と引き換えで入場整理券を自力で引く!
(ちなみに前回は確か60番代だった香菜?





早ければ早いに超したことはないけど、どっちかっていうと上手狙いだったので(もち、えれポジ確保の為w)

結構、無心で抽選(-_-)










『51番』



そういえばスペイン坂のイベも51番だったなww


あ〜やっぱりヲレとマキタンは繋がってるんダナ〜(謎w





一旦解散して13:30に再集合。







13:30

ちょうど51番の待機位置が開場口だったのでリハーサルっぽい音(もちろんovertureも流れてたw)を聴きながら待機。








14:00

入場。

見事、3列上手げぇ〜っっっと!!





チョロっとして司会のアンチャン登場。


アンチャンの緒注意後、メンバー登場!

※以後の流れはフローチャートでwww






軽蔑〜
前回のイベと同じでいきなり歌う。



たかみな挨拶!
(´高`)<短い時間ですけどヨロシク!

みたいな事言ってた香菜?


制服〜
『涙売り〜』がくると思ったから以外w(゜o゜)w

ってか制服〜だと、えれポジ逆だからほとんど見れないとか(ノ∀`)



VirginLove
前回のイベは2曲で終了だったので嬉しい誤算(^O^)



・・・にしてもこの曲、本当好きだね〜この事務所w

一時期のディアマィティーチャー状態だな( ̄▽ ̄;)



BINGO!
この曲好き(´▽`)



しか〜し、振りに夢中でえれぴょん見失うとか
_| ̄|〇




終了挨拶



アンコール



軽蔑(二回目)



握手!
案の定、司会のアンチャンが

「前の方からどうぞ!」

って言ってるのに必死ヲタ達は最後まで粘る作戦w


そんな中さっさと握手する俺はナイス真奈(マナー)〜w

でもそのお陰でゆっくり話せた(´▽`)



でも余りにスロー過ぎたのか残り3人(有華ちゃん)のところで強引に剥がされた(ノ∀`)



本当におしまい!












え?
握手時のコメント?



┐(´ー`)┌
もぅ俺クラスになるとメンバーみんなに認知されてるからね(高島プレイktkr(ワラ)










もちろん、えれぴょん以外は挨拶のみですょ( ̄▽ ̄;)

※有華ちゃんは喋ってる途中で剥がされちゃったのでスッゲー中途半端なまま終了とか_| ̄|〇

ってか、そん時俺より有華ちゃんの方が驚いてたし(つД`)







まぁ思ったより曲聴けたし、えれぴょんとちゃんと話せたし(高島(ry

良いイベントだったな(´▽`)











もちろんその足で℃紺に逝ったのは内緒の方向でw