本当に福袋!?

仕事明けでそのまま劇場へ!



もちろん福袋をゲツするためにね(ノ∀`)




ってか多分人生初、香菜?
福袋買うの!








ドンキ前に着いたのが10時30分くらいでしたがすでに2万円の福袋は売切れとか(((;;゜Α゜)))



しかもまだ結構列んでるし((゜A°;)))ホントヲマイラヒッシダナァー

ゆいたいです(ノ∀`)





まぁ俺もソッコー並びましたが何か(ヲイ!





で左手に謎のスタンプ推され(特殊インク?)チケ予約券と福袋用整理券貰い劇場へ!

とりあえずチケを先に購入し、いざ福袋を買いに!



ってか2ショットとか強制手紙返事券が当たったら嫌杉る(((;;゜Α゜)))


俺が狙うのはゲネプロ券のみ!





そして買うのはもちろん1万円の福袋ですよ!��(゜∧゜;)
(2万のあったら絶対そっち買ってたことは内緒の話w



結果(福袋の中身)は

・チームKポスター2枚

・チームKメンバー写真1セット

・チームKのメンバー紹介みたいなやつ

・佐江のうちわ

・香菜のうちわ

・レターセット(ちなみに写真は、かおりん(≧u≦)
・リストバンド

・ウェルカムブック2

・桜の〜のCD

・チケット購入予約券





そ・し・て!!!














キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!キタ━━━((゜A°;)))━━━!!!
















・ひぃピンクのTシャツ









ヽ(´ー`)ノ
もうね、ショック通り越して(ワラ)えましたよw

いや、いいんですよ!
まぢで2ショットや手紙強制返事券当たるよりは・・・


でもこの流れで行ったら、せめてAKB48のTシャツでしょ?


しかも何故ひぃちゃんなの((゜A°;)))


せめて、なっちゃんのが欲しかったよ(ノ∀`)