シャイニング☆ガール

今日は我がチームの必死系wかおりんこと早野薫ちゃんの14歳のお誕生日ですね!




今想えば初めて劇場に行ってK公演(1st)を最前で観た時一番心に残ったのって、かおりんだもんな(;^_^A

AKB48で眼前にいる俺にガンガン煽ってきて超絶スマイル全開だったの今でもバッチリ覚えてるもんw



そして、かおりんと言えば=ペンギンというイメージを遺した名曲、雨の動物園

あのペンペン(NOT EVA)は可愛かったね(´▽`)
初期の加減を知らない回転とかw(本気で目まわして転んだこともあって何度かヒヤヒヤして他の動物さんのトーク聞き逃した事もあったし(;^_^A


でも相変わらずトークは苦手みたいでw
いつもマイクを交互に持ち替えて話す姿も愛らしいしw(文章では伝えずらいけどわかる香菜?



3rd公演『悩パラ』ではもっとメインなかおりんも観てみたいね!




いつまでも輝きの『K』、感動の『K』そしてチームK『K』としてシャイニングガールパワー全開で頑張ってね!

HAPPY BIRTHDAY! かおりん