愛知っ娘クオリティPart2

いきあたりばったりで愛知厚年に参戦したためライヴ後のことなんて何にも考えてなかった自分にリスペクトw



って事でライヴ終了後は、Hさんのお見送りをしてw









そそくさと栄へ繰り出しましたが何か?

_| ̄|〇



まずは景気付けって事でテキトーな店に入りビールと手羽先をたらふく食しハイペースでほろ酔いに((゜A°;)))





そしてこれは某D氏にも熱く語ったんですがw
名古屋の『夜の蝶』クオリティはまぢ高いんですよ!


お値段は東京と変わらないのでちょっと高いんですが(ノ∀`)そんな事は全く気にならないわ・け・な・ん・で・す・よ〜ヽ(´ー`)ノ














名古屋に住もう香菜��( ̄□ ̄|||)






ミクちゃんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!





ユウキちゃんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!





カナちゃんハァ━━━(;´Д`)━━━ン!!






33000円ガァァァァ━━━(((;;゜Α゜)))━━━ン!!