現実を見ようよ( -_-)

来期85勝?



(´俺`)<はい、君(大矢君って言ったっけw)クビケテーイ!



野球のプロがなんでそんなアフォな発言するかな〜?

素人が来年こそ絶対優勝出来るよ!って無責任発言するのとはわけが違うからね!



そりゃ優勝出来たら最高だけど、それよりも1試合1試合を常に完全燃焼で終える事を心がける!そんなチーム作りから始めて欲しい!

それこそ3年かけて意識改革して地力つけてから『優勝』を目指すべきなんだよ!











って事で気分新たに新オーダーを組んでみた!

これが我がベイスターズのフェイバリットオーダーだ!



1番(左)増田有華
2番(二)奥真奈美
3番(遊)小野恵令奈
4番(補)野呂佳代
5番(三)秋元才加
6番(一)宮澤佐江
7番(右)小林香菜
8番(中)梅田彩佳
9番(先)早野薫
(先)今井優
(先)大島優子
(先)河西智美
(先)大堀恵
(継)松原夏海
(継)佐藤夏希
(抑)高田彩奈
監督(選手兼任)リバー




ヾ(`Д´)ノシ<ヲイ!



(´俺`)<え?何の話だって?もちろん『激闘プロ野球』の話ですよ!

_| ̄|〇
_| ̄|〇
_| ̄|〇
えぇゲームですよ(ノ∀`)

だって現実は厳しいんだもん(;д;)

牛島政権からやっと解放されたと思ったら大矢君とはお先真っ暗ですよ( -_-)



ってか、これじゃ横浜ベイスターズじゃなくて『横浜Kスターズ』だなw

でも二遊間のまーちゃん&えれぴょんのチーム『クラスメイト』は鉄壁ですからwww