どっちつかず

は良くないと思う今日この頃��(゜∧゜;)

皆さんは如何お過しでしょうか?


・・・



どっちつかずとは言わずもかなハロプロとAKB48の事なんですが(言ってるじゃんってツッコミキ(ry



まぁハロプロと言っても後藤真希さんとBerryz工房(須藤茉麻さん)だけなんですが(;^_^A
2人に対しては今なお想いは募るばかりで今後も廃れることはないと思われます!(断言!


一方AKB48については9割勢いで入った分、一過性な想いで終わりなのかなって思いが否めない・・・

事実、最近のAKB48事情なんかを見ると???って事が多々あり、明らかに熱が下がってきてます(ノ∀`)

映画、全国ツアー、3rdシングルの選抜メンバー等なんだかな〜って( -_-)

とは言えこれはメンバー達のせいじゃないわ・け・で・す・よ〜

だから、えれぴょん始めチームKのメンバーはみんな気になるし・・・
でも劇場に行こうって気にはなれない現実( -_-)



本当、どっちつかずですよね自分_| ̄|〇