初左端!

今日は青春ガールズ公演では初の左端に行ってみました��(゜∧゜;)

真ん中も空いてたんですが・・・
いつもの場所で観るのも良いんですが玉には違う角度で観るのも蟻かな・・・




香菜〜〜〜(謎w




・・・う〜ん曲によっては神席になるんですが、やっぱり、えれぴょん観るなら真ん中だな(ノ∀`)


と、いうことは・・・

はい、今日はあんまし、えれぴょん観れませんでした_| ̄|〇



まぁでもそれなりの収穫もありましたよ!

左は、ノロカヨ、梅ちゃん、コリン、めーたん、香菜そして有華ちゃんが多めって感じがしましたね!


ってか今日も有華ちゃんにやられました(≧u≦)



有華ちゃん可愛い杉ですよ・・・(///▽///)


ヤバイ、まぢで好きに(ry



あと梅ちゃんも目力光線バンバン出してきますね(((;;゜Α゜)))



このままだと、えれぴょん推しというよりチームK推しになりそうだな(;^_^A





そして今日も奥様休みでした_| ̄|〇


早くチンパンジープレイを観せて下さいね!