♪今日は私のBirthday 〜

時は西暦1992年7月3日


この日この世界に天からの贈り物があった!


天からの贈り物とは…それはそれは珠のような娘だったそうな・・・・・・





須藤茉麻列伝!』





ん?なんだこりゃ(ノ∀`)

たんに、まぁさんの誕生日を祝おうと書き始めたら変になっちゃった(ワラ)


まぁマガに書いたからいいかぁヽ(´ー`)ノ



今日は、まぁさんメインでBerryz工房のDVD見まくるぞ〜(´▽`)



おめでとう!まぁさん!





あっ!ついでとか言ったら某D氏に怒られちゃうけど今日はAKB48、Aチームのともちんこと板野友美ちゃんの誕生日でもあるんですよね!

Aチームは1回しか観たことないですけど、確かに存在感の在る娘だなと思いました(≧u≦)

おめでとう!ともちん!