スプライト!?

久しぶりのブログですが、昨日の『起立!礼!着席!』にまぁさん出たので感想を!



今回の日直は佐紀タン&熊銀杏の凸凹コンビw(本当の名はラブラブチーム)
そしていつもパワフルな、この二人!
まぁさん&ちぃの(CMネットワーク)4人です!


Berryz工房へようこそ』では新学年になっての目標を発表!


佐紀¢→中学校最期の年なので体育祭では勝ちたいし、文化祭では金賞をとりたい。

熊銀杏→先輩と仲良くなりたい。

ちぃ→英語を読めるようになりたい。

そして、まぁさんは、毎年言ってますがw『泳げるようになりたい』でした!

でも、まぁさんは本当に泳ぐのが苦手(ってか嫌い)なんですねぇ(;^_^A

从o゜ー゜从<(プール場を)潰しに行こうかな、ハンマーで!

��( ̄□ ̄|||)まぁさんならやりかねないと思ったのは自分だけ?(爆w


そして話の流れで桃¢が意外にw泳げるらしい(背泳ぎも出来るとか)と言ってましたね!

見てみた(ry_| ̄Ⅰ〇





妄想Time��(゜∧゜;)


(´俺`)<なら、俺が泳ぎ方教えてあげるよ!

从o゜ー゜从<え〜変な事考えてるでしょ?

_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇

(´俺`)<そんなことないよ〜実は泳ぎ結構得意なんだよ(滝汗;

从o゜ー゜从<遠慮させてもらいますm(__)m

_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇
_| ̄Ⅰ〇

妄想Time終了w




『はちゃめちゃHomeRoom〜2nd Season〜』

今回の対決はD・S・E(ディクショナリ・スピード・イングリッシュ)対決!(出されたお題の意味を英和辞典で早く調べた人の勝ち)

1、2問目は佐紀¢の貫禄勝ち、そして3問目『サプライズ』が出された瞬間一際大きな声で

从o゜ー゜从<炭酸!!!(たぶんスプライトと間違えたと思われw)


ラジオの前でツッコミ入れたのは自分だけじゃないはず!ってか夜遅くにも関わらず大爆笑してしまいましたよ!

意外に知られてないけどまぁさんは結構ボケなんですよね〜ww

そんなまぁさんもキャワなんですよ(≧u≦)


対決の方は佐紀¢、ちぃが共に2問正解で決勝戦(じゃんけん)になり見事!?佐紀¢がDSEチャンピオンになりました!

今年中学生になる熊銀杏はちょっとかわいそうでしたね(ノ∀`)


さて、いよいよ今週末からにょきにょきチャンピオン始まりますね!

26日は昼・夜参戦予定なのでいろいろ仕上げて行きたいと思います(´▽`)