やったね!

世間一般的に『やったね!』って言えば荒川さんの事でしょうが今回のオリンピック正直興味無かったんでほとんど観てませんよ!


でも基本オリンピック大好きなのでメダルどーこーは関係無く、今回トリノで頑張った全選手にありがとう!お疲れ様でしたと言いたいです!

あっ!一部のバカ兄妹を除いてですけどね(ノ∀`)


あっ!!バカ兄弟で思い出したけど某ボクシングの方のバカ兄弟の次男のデビュー戦について

タイの選手は裏ファイトマネーいくら貰ったんでしょうね(ノ∀`)
ミッキーローク以来の茶番劇でしたよw
あげくリング上でハウンド・ドックまで歌う素晴らしきパフォーマンスに(((;;゜Α゜)))でした!





話逸れましたが今日の『やったね!』の主役はこの方しかいないでしょ!

本日をもちまして20年の騎手生活に終止符をうったミッキーこと松永幹夫さんですよ!

甘いマスクで女性に大人気な彼なのでほとんど彼の馬券は買ったこと無いですがw

今日は最後なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん買いませんでしたが何か_| ̄Ⅰ〇


でも良かったですよ!見事有終の美を飾りましたからね!

最後直線一気で来た時思わずテレビの前で『やりやがったミッキー!!スゲー』って叫んじゃいましたからw


今後は調教師になるようなので頑張って欲しいですね(えっ?心がこもって無いですって??そんなことは・・・