お母さん担当!?

どーやら自分とD氏は夫婦らしい???


『規律!礼!着席!』にてBerryz工房内の担当を佐紀¢・桃ち・千奈子・まあさんの4人で決めてました!

佐紀¢はお父さん担当、まあさんはお母さん担当ということに決まりましたw

まぁ当たらずも遠からずだと思いますけど(;^_^A


ってか、まあさんはまだ女性ですからいいけどw

じゃあ私はお父さんね!ってあっさり認めちゃう佐紀って!?

やっぱりお父さんだと思いましたw



話/変
『指』の番宣見たけど・・・やっぱ自分は本編見れないと思いますね(T_T)



いや、ごっちんが頑張ってやった物(作品)だから見なきゃいけないとは思うけど・・・思うけど!
今、ってか当分は無理だな_| ̄Ⅰ〇

ごっちんm(__)m