続・名古屋ロンリーナイト!

第二部(一人ヲタヲケ開祭!?)


居酒屋を出たのが23時半くらいで、マ〇ボー目指してフラフラ歩いてたら朝8時までジュース飲み放題で1200円!というリーズナブルなカラオケ屋を発見!

漫喫より長時間居られる事もありここに即決!
注)この時はマヂで、ごっちんの歌数曲歌って寝るつもりでした(ノ∀`)



部屋に案内されて早速本をペラペラめくってたら1月新譜コーナーで『二十歳のプレミア』を発見!ですがとりあえずスルー��(゜∧゜;)してごっちんコーナーへ

記念すべきw一発目何にするか迷ったけど『晴れた日のマリーン』を選択です!

歌ってみたところ・・・(酔ってる勢い&一人だからか?)意外に上手く歌えた希がして調子に乗り始めるダメな大人w

そこから
・溢れちゃう...BE IN LOVE
・愛ってどんなxxx?
・長電話
・LOVE。BELIEVE IT!
盛り上がるしかないでしょ!
・抱いてよ!PLEASE GO ON


ここで一旦休憩(ってか軽〜くダウンですww



10分くらい休んで再開��(゜∧゜;)

恋愛戦隊シツレンジャー
・好きすぎてバカみたい
・幸せですか?
・横浜蜃気楼
・彼、旅行中なり
・DANCE DANCE DANCE
・ペイント イット ゴールド
・原色GAL 派手に行くべ!
・LIKE A GAME


2nd休憩w


手を握って歩きたい
スクランブル
・特等席
・やる気!IT'S EASY
・「二十歳のプレミア」


ごっちんライヴ終了w



ここで終わりかと思いきや完全に脳と身体が覚醒しちゃいまして(;^_^A


こっからはハロ紺顔負けなくらいの勢いで『ベリエ』『娘。』『メロン』『まっつー』『美貴ちゃん』『太シス&T&C』等を歌いまくりマクリスティwで希が付いたら朝の6時とか��( ̄□ ̄|||)

さすがに疲労困憊だったので1時間半くらい寝まして店を後に・・・



そのあとはハロショに寄って、行き同様鈍行の旅(6時間強)にて横浜まで帰りましたよ!