何か哀しいょ。

ごっま〜(^O^)アウトローから真人間になったリバーです!


そんな真人間がたまには『毒』でもはいてみようかな〜って思います(ノ∀`)





エルダー公演での『肉体は正直なEROS』をアフォ目線で観ていた奴らへ!


死んで下さいm(__)m


ごっちんをそこらへんのAV女優と一緒にしているのかな?

とにかくアフォな奴が多すぎですので!


会場で聞こえた声の一部ですよ(作りじゃありませんので。

(アДホ)<俺ずっ〜とごっちんのコ〇ン見てたよ〜

(アДホ)<今回エロスが一番良かったよ〜


(アДホ)<(エロス)これが無きゃエルダーなんか見に来ないでしょ〜


・・・と、こんな言葉がいろんなところから聞こえてきました。



何かねぇ〜もう怒り通り越して悲しかったです。