モンスター!

ハワイの準備をしなきゃいけないのに何故か朝からパチ屋へ!


新アラジンを初打ちしてみる・・・やはり前作を超えるまではいかないですが、そこそこ遊べるし、立ち回りによっては食えるかなと思います(新台だからか?)

その後昼過ぎまで吉宗→北斗をハシゴするもパッとせず-15000円_| ̄Ⅰ〇

まだ帰る希しないのでスロ止めてパチを打ちに(だからハワイの準備は(ry

モンスターハウスの新しいやつがあったので打ってみたら3000円で確変ゲット!まぁ元がとれればいいやって思ってたら、まさかの16連チャン*1約24000発!

約5万勝ちになりました!

ハワイでなんか買うかな〜

*1:゜д°;≡;゜Д゜