3月3日!

WBC

と言ってもボクシングじゃないですよ(;^_^A

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)ですからね!


やっとか!って感じですが純粋にスッゲェ楽しみですよ!

代表メンバーも発表されましたね〜

今年の勢いを考えたらロッテ勢が多いのはしょうがないかなと思います。

メジャー組・・・毒吐きたくなるからノーコメントで��( ̄□ ̄|||)


そして何と言っても我が!?ベイスターズからも2名選出されたわけですが!

1人目は和風大砲の異名を持つ多村仁選手(外野手)ですが、これは順当だと思います!

2人目は金城龍彦選手(外野手)ですが正直驚きましたよ!確かに首位打者になったこともあるし近年はバッティングも復調しているので実力からいえば選ばれて当然なんですが、いかんせん知名度がね・・・(;^_^A


とにかく選ばれたからには優勝目指して頑張ってほしいです!