ほたるの星

先日買った『ほたるの星』をさっき見終わった。


正直このDVDを買った理由は、りー¢・友理・岡井¢が出てるから見てみたいな〜と思ったからだ!


前半はやっぱり3人に目がいっちゃったりしましたw
が、中盤に入るにつれ物語の方に魅かれ、ついつい涙してしまってる自分がいました。(いつの間にか菅谷梨沙子さん⇒星ひかりちゃんとして見てましたからw(゜o゜)w

最後は・・・敢えてここには書きません!


是非このブログを読んでる方でまだ、ほたるの星を見てない方がいたら見て欲しいです。買ってとは言いませんよ、レンタルでいいから一度見てほしいです。(多分大きなレンタル店なら有ると思われ!



残念なのが映画なので、いかんせん時間が無いと言う事ですね。
こういう物語は本当はもっと長く(ドラマとかで)1つ1つ、きちんと整理して進めて行った方が数段良いものになると思います。(今時のクソつまらないドラマなんかより(ry

ってか、これって実話なんですね!