『ギャグ100』フラゲ!

朝一でフラゲしまして、早速家に帰って再生!


通常Ver.
みんなカワイイな〜(≧u≦)特に、まーさんが!とか言ってみたりw(だって俺が言わなきゃ誰も(爆!

振りもカワイイですね〜しかし今回も難しすぎですよ夏先生



Dance shot Ver.
いつも思うけど全体を映して欲しいですよ、あれじゃ全く覚えられないですからね〜(ry

ってか、まーさん側だけでいいんですけどね俺的には(爆!



メイキング
メンバーの中で変顔&寄り目が流行ってるんですか?
とにかくカワイ杉ですよ!本当にこの娘達には癒されますね〜(´▽`)ず〜っと見てたいです(飽きないしね!

ってかよく見ると今回まーさん全然映ってないとか_| ̄Ⅰ〇

まぁね今更役割についてドーコー言わないけど・・・せめてメイキングくらい平等に扱って欲しいですよ(T_T)


とりあえずワンダーだかエルダー(未だにどっちが誰とかわからん)に向けて振り覚えなきゃな〜ww